とんねるず解散報道はデマの可能性が高いので注意してください

信じられない報道がされました。

人気芸人の”とんねるず”が解散するというものです。

さすがに「嘘でしょ?」と思ってしまいまいましたが、とにもかくにも報道があったのは真実なのでこの報道についてちょっと掘り下げていきたいと思います。

個人的に好きなコンビなので嘘だと願いたいですね。

とんねるず解散報道

こちらの報道ですが、出どころは「東スポ」です。

東スポということで少し安心した方もいるでしょう。以前は”ふなっしーが引退”などという報道もありましたが、その時は結局誤報であることが明らかになりましたからね。

c860f314-s

個人的にも解散の可能性は低いと思います。

しかし、真実の可能性もあります。東スポは誤報も多いですが、いくつかの最新ニュースを別の新聞より早くスッパ抜いた経験があります。

最近のとんねるずは2人で行動するところがあまり目撃されておらず、レギュラー放送もフジテレビの1枠「とんねるずのみなさんのおかげでした」だけです。全盛期の活躍度からしたら、あながち信じられない話ではないでしょうかね。

石橋さんは「仕事なくなっちゃったら、なくなっちゃったでしょ。それはタレントとしての寿命でしょ」と自らの引退について語っています。

これは自らのレギュラー番組が終了してしまったら引退も仕方ないと受け取ることができます。

そういった意味では「みなさんのおかげでした」が終了したら引退をする、つまりは解散ということにも繋がる解釈ができなくもないですね。ちょっと苦しいですが。

スポンサードリンク

報道はデマっぽい?

ここで個人的な見解を述べておくと、これはさすがにデマでしょう。

確かにレギュラー番組としては多くないですが、夏と新春に行われる「スポーツ王は俺だ」では常に高い視聴率を獲得しています。

なによりも、今さら解散するメリットがないですね。

とんねるずは1980年に結成され、すでに30年以上もテレビを中心に活躍しています。石橋さんとノリさんの年齢は50歳を超え、すでに円熟の域に入っています。さすがにこのタイミングで解散は意味不明でしょう。解散したら逆にびっくりします。

恐らくこれまでもケンカに揉め事はあったでしょうが、この年齢で解散はありえないでしょう

ただ、番組のネタとしてはあるかもしれないですね。

解散ドッキリとか、実際に1度解散して話題を集めようとする、みたいなことです。

どちらにしても当人の口から語られるまでは信じないほうがいいでしょう。個人的にも好きなコンビなので解散してほしくないですし、恐らく解散はないだろうと予想します。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る