ガールズ&パンツァーの2期放送はないの?劇場版の公開日と前売り券について

大人気アニメ”ガルパン”の話題です。

つい先日、ニコニコ生放送でも一挙放送が行われたガールズ&パンツァーについてです。こちらの作品は劇場版が公開されることが決まっています。 その劇場版の公開日が11月21日に決定しました。

ちなみに”ガルパン”と略されるガールズ&パンツァーですが、戦車のある日常を描いた作品となっています。ご覧になった方は多いと思いますが、臨場感のある戦車と可愛らしい女の子がコラボした名作です。萌えというよりも燃える作品となっています。

今回は劇場版について触れていきましょう。

また、気になる2期の噂についても触れていきましょう。

アニメ2期について

多くの方が気になっている2期についてです。

期待している人が多いでしょう。個人的には放送されたら嬉しいと思っているのですが、残念ながら2期の放送はないようですね。

KCVhzFL

A・2期を待っているファンは多いと思いますが?

Q・TVで第2期を描いても、たぶん物語の構造が1期と変わらなくなってしまうと思う。新しい敵が出てきて、試合で勝って、でもさらに強い敵が出てきてというインフレが起こる。

ガルパンはフィクションとリアリティの絶妙なバランスで成り立っている。あまりトリッキーな戦い方にすると一気にフィクションに傾いてしまう。

このように話されています。

アニメファンには残念ですが、2期はないようです。その代わりに劇場版の公開が決定しています。

スポンサードリンク

映画公開日について

ガルパンですが、劇場版の公開が決定しています。

公開日は11月21日です。覚えやすいですね。主題歌アーティストがアニメ版に引き続きChouChoさんが担当することが発表されています。

64564_201503151239307cd

 

前売り券について

前売り券第1弾は、大洗女子学園のチーム別およびライバル校の描き下ろしイラストがかわいい全13種のクリアファイル付きです。

第1弾は6月6日発売で、自分で好きなイラストを選択できます。

b85e05fe9116b2e359ad99c951de1a1c

☆第2弾 
描き下ろしイラスト使用前売券

画像

☆第3弾
特典付き前売券
※杉本功描き下ろしイラスト付 吉田玲子書き下ろし小説(価格未定)付きも販売予定

☆Amazon限定前売り券

☆サークルKサンクス

上記の通り、劇場で販売する前売券は全部で3種、他店舗別が2種発売予定です。

最初に第3弾まで公開してくれるのはありがたいですね。

良心的でファンにはとても助かる情報です。書き下ろし小説の前売り券は是非ともゲットしておきたいところです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

    • MG
    • 2016年 7月 25日

    第2期制作なら、ラブライブ・サンシャインのように新たな主要メンバーとなる女学生たちが大洗女学園戦車道メンバー達の活躍に感化され、戦車道と無縁だった女学生たちが始めだしたストーリーとか、良いかも。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る