キングオブコメディ今野の今後はどうなるか、ネットでは「かわいそう」の声多数

LINEで送る
Pocket

年の瀬に衝撃的なNEWSでした。

お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が東京都内の高校に忍び込み、女子高校生の制服などを窃盗したとして、警視庁に逮捕されました。

容疑を認めており、余罪については20年以上も前から犯行を続けていたことがわかりました。

よくもここまでバレなかったな、と驚きました(苦笑)

さて、ここで考えたいのはキングオブコメディで相方を務めている今野浩喜さんの今後です。コンビとして続けるのは難しいですし、今後はどうなるのでしょうか?

キングオブコメディ今野が”かわいそう”の声

人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者が女子高生の制服を盗むなどして逮捕されました。

逮捕容疑は4月25日、世田谷区の高校に侵入し、体育館の更衣室から女子生徒所有の制服など24点を窃盗した疑い。容疑を認め「20年ぐらい前からやっていた」と余罪を供述しています。

20年前といえば現在高橋容疑者は44歳なので、24歳からとなりますね。

ここで注目したところですが、キングオブコメディは2000年に結成されました。2015年の現在なので、15年前の結成となります。つまり、キングオブコメディが結成される前から窃盗を繰り返していたことになります。

これに対してネットでは「今野かわいそう」の声が噴出しています。

結成前からのことであり、今野さんは知らなかったようですね。知っていたらそもそもコンビ結成もないはずですし、マネージャーから高橋容疑者の逮捕を知らされた今野さんは「何のことですか?」と驚きを見せています。

コンビ解散もあるでしょうかね。

スポンサードリンク

今後について

キングオブコメディはコント日本一を決める「キングオブコント2010」で優勝という輝かしい成績を持っています。

しかし、今回の騒動で悪名が広がったと言っていいでしょう。

今後については現在ところ名言されてはいませんが、解散に向かうことになると思います。そっちのほうがいいと思っているファンも多いでしょう。

相方である今野さんは最近ドラマにも出演し、活動の幅を広げています。マルチに活動できることが明るみに出たところだったので、高橋容疑者に義理立てしてコンビを続けると苦しい立場に追い込まれることは必至でしょう。

世間の方も「キングオブコメディ逮捕」という見出しが出ると、ロクに調べもせずにどっちも逮捕されたと考える人がいますしね。

相方が逮捕された芸人は他にもおり、その後ピンで活動でして成功した人もいます。

個人的な要望も入りますが、今後は「ピンで活動」してほしいですし、世間の流れを見た事務所の指示でそのようになっていくのでしょう。どちらにしても今野さんが騒動の巻き添えで干されないことを願いたいですね。

そして、制服を窃盗されるという被害に遭った方々には同情します。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る