コンビニのおでんツンツン男が逮捕|今後コンビニおでんを買う気がなくなる事件

衝撃的な事件が発生しました。

あまりにもぶっ飛びすぎた事件で、これはもう何といっていいのかわからない状態です。愛知県で「コンビニのおでんをツンツンする」という事件が発生しました。

報道を聞いてもイマイチピンと来なかったのですが、悪質な事件であることは間違いないでしょう。

コンビニおでんを買う気がなくなる事件ですね・・・

コンビニでツンツンされたおでん

愛知県常滑市のコンビニが舞台でした。

冬のコンビニの人気商品である”おでん”。このおでんを素手の指先で繰り返し触っている動画をインターネットに投稿していた男が業務妨害容疑で逮捕されました。

イタズラでは済まされないす。

具体的には、コンビニのレジ付近に置かれているおでんに近寄りケースの中のおでんをいきなり右手の人差し指でつつき出しました。当然、そのおでんは売り物です。その様子をレジにいる店員の前で撮影したというもの。

ツンツンされたおでんを売り物にするわけにはいかず、廃棄となりました。しかも動画では経営するスポーツ専門店が改装中だとPRする一幕もありました。

逮捕された男性は容疑について認めており、反省をしているとのこと・・・

反省するくらいなら最初からしなきゃいいことなのですが、よくわからない事件ですね。

コンビニの店員は女性で、怖くて注意ができなかったようです。ツンツン男以外にも撮影していた者がいるようで、複数人が相手となると店員を責めるのは酷でしょうかね。

この行為についてですが、これは「器物破損および威力業務妨害」の罪に問われます。ツンツンされたおでんは730円分になります。

スポンサードリンク

個人的に思うこと

動画にしたとのことですが、何がおもしろいのか全然理解できない事件です。

というか、コンビニのおでんを買う気がなくなりました・・・

今回は公になりましたが、全国のコンビニにおでんがあります。ケースが開いたままというコンビニも珍しくないので、誰かが触れたという事例が発生していてもおかしくはないでしょう。

別に潔癖症というわけではないが、そう考えると嫌な気持ちになります。

最近こういう事件多くて嫌になりますね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る