ザキヤマこと”アンタッチャブル山崎引也”が結婚|相手は一般人で9年間の交際

ザキヤマ結婚(`・ω・´)

アンタッチャブル山崎弘也さんが結婚を発表しました。8月14日に9年間交際していたOLの一般女性と結婚したことを所属事務所を通じて直筆コメントのファツクスで発表しました。

結婚おめでとうございます。

衝撃的なNEWSですが、これは非常におめでたい話題ですね。

ザキヤマ結婚

お笑い芸人アンタッチャブルの山崎弘也(39)が結婚。

こちらの報道は8月18日に事務所を通じて発表されました。9年間の交際を経てゴールインし、8月14日に婚姻届を提出したと明かしました。

ザキヤマさんといえばテレビなどで見かける機会も多く、国民的な人気者ですね。ノリがいいというか、良すぎるという点もありますが、お茶の間の人気者として知名度も高い芸人です。

気になるお相手なのですが、一般の女性です。

OLの女性で、年齢はザキヤマさんよりも7歳年下の32歳です。交際期間は9年で、女性は23歳から交際していたということですね。ザキヤマさんが売れはじめるか、それくらいの年からの交際となります。

ファックスの直筆の書面では「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました」と、おなじみの“口調”で報告しています。そして「あざーす!!」と喜びのコメントも掲載されています。

山崎引也のコメント

「とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」

「一般の方ですので、名前や写真は差し控えさせていただきます」

結婚生活の抱負を語っています。

ちなみに会見などは予定していないそうで、お相手については徹底的に隠したいという気持ちが見えてきます。この辺りは配慮というか、やさしさでしょう。

スポンサードリンク

ねねねの感想

結婚おめでとうございます。

まったく結婚生活が想像できないです(苦笑)

凄いのは相手の女性ですよね。9年間待ったことも凄いですし、ザキヤマさんの相手を生涯していくことを決めたのですからタフな女性ですね。

とはいえ、私たちはテレビでしか見ていないので実際のザキヤマさんは家では違うのでしょうかね。意外としっかりしていて、優しい旦那様になるタイプとか思えちゃいますね。子供とは楽しく遊んでくれそうなイメージもありますし。

実際のところは奥様だけが知るわけですが。

今後は家族のためにもお仕事頑張ってください。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る