セブンイレブン一番くじにスターウォーズが登場|発売日直後に売り切れ店も

大人から子供まで大人気の一番くじにスターウォーズが登場です。

一番くじといえば様々な種類が販売され、数多くのアニメ作品とコラボし続けてきました。その中でも特に一番くじ限定のグッズは人気が高く、ヤフオクなどで高額で取引されています。

その一番くじが今度はスター・ウォーズとコラボして発売されることになりました。11月下旬に発売が開始されましたが、各地では発売日から大人気となっています。

一番くじスターウォーズが登場

2003年のポケモンの一番くじが発売されて以来、多くの方たちに支持されている一番くじ。

スターウォーズ1番くじ は11月下旬からセブンイレブン、イトーヨカドーの店舗で始まります。地方によって発売日が異なるので一概には言えないのですが、下旬から随時発売となります。

価格は620円となっています。

A賞 R2-D2小物入れ
B賞 R2-D2土鍋
C賞 卓上帝国軍セット
D賞 スペシャルポスター
E賞 ストームトルーパー フード付きブランケット
F賞 ライトセーバータオルケース
G賞 ビジュアルシート
H賞 グラス
I賞 ブリスターフィギュアチャーム
J賞 アートタオル
ラストワン賞 ダース・ベイダー フード付きブランケット
ダブルチャンスキャンペーン STAR WARS CONVERGE帝国軍3体セット

A賞画像
a
B賞画像
b

いかがでしょうか。

個人的にはあまり興味をそそられなかったのですが、あえてほしい物を挙げるとしたら土鍋でしょうか。しかしどうしてこのような景品となったのか・・・

不明です(苦笑)

ただ、不思議なのがどれも景品としては微妙なのにスターウォーズだからという理由だけで欲しくなるという点です。この不思議な魔力がスターウォーズの魅力といったところでしょうか。

一番くじの魅力にはハズレがないというのもあり、作品のファンはついつい手を出しちゃいますね。

スポンサードリンク

発売日から大人気

11月30日現在では多くの地域で販売が開始されています。

すでに多くの人が購入し、売り切れになった店舗もあるようです。一番くじは元々大人気ですし、スターウォーズとなれば人気の高さは他作品を凌ぎます。

ただ、転売目的の人が多くいるのも事実ですが。

今回スターウォーズが一番くじになったのは最新作「フォースの覚醒」公開に合わせているからです。こちらも楽しみにしたいですね。

一番くじはすぐに売り切れてしまう可能性があるのでほしい方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る