デスノートが連続ドラマ化!キャストは映画から入れ替え?

デスノートがドラマ化されます(`・ω・´)

人気マンガであり、人気アニメであり、映画も人気を博した”デスノート”です。今さら説明しなくてもわかる人は多くいますよね。

あのデスノートが連ドラとなって帰ってくるようです。

 

デスノートがドラマ化

デスノートとは、2003年から06年まで『週刊少年ジャンプ』にて連載された大ヒット漫画です。

漫画の大ヒットを受けてアニメ化され、さらには実写映画化されたことでも記憶に新しいですね。

7月から日本テレビ系で連続ドラマ『デスノート』として放送されることがこのほど、明らかになりました。これまで上記のような展開をしてきましたが、連ドラ化はこれが初めてのことです。新たなキャストとオリジナルストーリーを加えた脚本で、“名前を書いた人間を死なせることができる”という死神のノート“デスノート”をめぐる天才たちの頭脳戦を描いていく。

こういったお話ですね。

新キャストですか・・・

どうなることやら(笑)

今回の連ドラでは、アニメや映画とは違う新たな展開が待っているとのことです。新たな結末のオリジナルストーリーを用意。

月とL、そして原作の人気キャラクターであり、もうひとりの天才・N(ニア)など初めて実写化されるキャラクターも登場予定です。

ニアまで出てくるのはこれが初で、ちょっと楽しみですね。

また、原作と違うってことは月が完全勝利とかでしょうか?

 

スポンサードリンク

キャストは?

注目となればキャストですね。

新キャストなので、映画のキャストは出ないということでしょう。

誰が務めるのでしょうか?

実はまだ情報が出ていない状況です。続報を待つしかない状況ですが、おそらくはジャニーズの誰かが主演をするのでは、と予想しています。

そう予想している人も多いでしょうね。

個人的には以前キャストが大好きだったので変える必要があったのか疑問です。誰に変わったとしても炎上しそうというか、しっくりこない感じがありそうです。

とにもかくにも新しい情報が出て来ないとわからないですね。

 

ねねねの個人的な感想

今さら感があります(苦笑)

個人的にはもう映画の終わり方で十分楽しめました。

興行的にも当たりでしたし、かなり大ヒットしましたよね。実写では「藤原竜也&松山ケンイチ」でお腹いっぱいという人もいるでしょう。キャストが変えるのは意味不明です。

ただ、どういった作品になるのか楽しみではあります。

原作とは違った展開になるそうなので、どういった展開を見せてくれるのか今から楽しみに待ちたいです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る