ハンバーガーマクドナルドが新バーガーの名前募集|応募方法はとても簡単!

マクドナルドが新企画を立ち上げました。

その名も「名前募集バーガーキャンペーン」です。

この企画は字の如くです。マクドナルドといえば世界中で誰もが知るハンバーガーチェーンですが、そのマクドナルドが作る新商品の命名をするという企画です。

採用されると「バーガー10年分の賞金」が送られます。非常におもしろい企画で、注目が集まっています。

今回はこの企画の応募方法などを紹介していきたいと思います。

新バーガー名前募集

さて、この企画についてです。

ざっくりいえば「新しい商品を作るから名前を考えてくれ」というものですね。新しい商品といってもすでにバーガーの中身については決まっており、北海道に焦点を当てたバーガーとなっています。

正式名称はすでに決まっています。

その名も「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」という非常に長い名前です。

afafafadsfafaf

長いので、短い名前を募集しているというわけですね。

募集期間は2月2日朝10時半~2月15日午後11時59分までとなっています。

2月4日午後8時現在ではすでに100万を超える名前が応募されています。この中から選ばれるのはひとつだけなので狭き門ですが、もし突破できたらマクドナルドで実際に販売されることになります。自分が名付け親になって発売されるというのは嬉しいですね。

 

応募方法について

応募方法についてはとても簡単です。

こちらから公式HPに飛びます。

そして、画像の部分に名前を注力します。

aaaaaaaad

後は投稿するだけです。

とても簡単ですね。名前を打ったら「今すぐ投稿」をクリックしてください。

これではまだ不十分です!!

投稿をクリックしたら「ツイッターorメールアドレス」を登録して始めて応募完了です。

採用されるとバーガー10年分に相当する賞金が贈られるのですが、仮に採用されなくとも、応募するだけでマックフライポテトのクーポンが貰えます。応募は簡単にできるので是非とも活用されてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

実際にはどういったバーガーなの?

実際にどういった商品なのか知らなければ応募は難しいですよね。

ハンバーガーはジャガイモやベーコンを使用したバーガーです。正式名称である「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」にすべて含まれています。

fgsfgs

すでに応募されている名前には北海道を使った名前が多いですね。

☆北海道バーガー

☆北の国からバーガー

☆道産子バーガー

こういった名前が多いようです。

ありきたりな感じもしますが、確かにこういった名前になってしまいますよね。ただ、こういった誰にでも考えられるセンスのバーガーならば名前の募集はしないでしょうし、もう少し捻りたいところです。

独創的な名前が浮かび上がったら応募してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る