フジテレビ松村アナと陣内智則が結婚秒読み段階!

フジテレビ松村アナとお笑い芸人の陣内智則が結婚秒読み段階と言われています。

注目のカップルですが、ついに結婚となりそうです。

非常に楽しみですね。大物カップルということもあり、結婚となったら大きな話題となりそうです。しかし陣内さんは前妻といい、有名人にモテますね。

松村アナと陣内智則が結婚秒読み段階

お笑い芸人の陣内智則さんが9月25日放送のフジテレビ系「芸能界PTAワケあり芸能人の親大集合SP」に出演しました。

その際に兵庫の実家から中継出演した陣内の父が、息子と交際中の同局の松村未央アナウンサーと今夏に初対面したことを暴露するという一幕が。

さらに、松村アナからバラのプリザーブドフラワーをもらったと明かし「優しくて笑顔の絶えないすてきな方。結婚? そうなったらありがたい。吉報を近いうちに待ってます」と笑顔で話しました。

陣内さんの父親は女優との結婚後にアナウンサーと交際している息子に対して「誇りに思います」と笑顔でした。

2013年春から交際を続けており、交際2年半ほどの結婚となりそうです。

スポンサードリンク

陣内智則の恋愛履歴

しかし陣内さんはモテますね。気付くといつも恋愛報道があり、それも相手が有名人というケースが多いです。

では、恋愛履歴について軽く振り返っていきましょう。

陣内さんは2007年に藤原紀香さんと結婚しました。結婚式の生演奏は大きな注目を集めました。その後、陣内さんの浮気が発覚して、僅か2年ほどで結婚生活が破綻しています。

その際に浮気相手として名前が出たのがグラドルの森下千里さん、モデルの田丸麻紀さんなど大物の名前です。

とはいえ、これは単なる噂なので真実は不明です。

様々な噂が出た後で名前が上がったのは本命の彼女・松村未央アナですね。

2013年の春から交際を続けています。クリスマスイブには松村アナが陣内の自宅マンションにお泊まりが報道され、一気に話題となりました。

交際についてはどちらも認めており、結婚はすぐだろうと言われていました。

今回の報道も順調交際が噂されていたので自然な流れでしょう。それほど驚きもないといったのが世間の反応のように思います。

ねねねの感想

モテモテですね。

以前は浮気でダメになったのに構わず異性からモテるというのは羨ましい限りです。逆に陣内さんは松村アナで駄目なら結婚は向いていないでしょう。

結婚になったら今度はどういった歌を歌ってくれるのでしょうか(苦笑)

おめでとうございます。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る