元イエモンの吉井和哉と真鍋かをりが結婚|秋には子供も誕生する予定

おめでたいNEWSが入ってきました。

元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉(48)とタレントの真鍋かをり(35)が結婚を発表しました。

以前から交際が報道されていましたがこれは非常におめでたいですね。結婚&出産おめでとうございます。

吉井和哉と真鍋かをりが結婚

この2人の交際は以前より報じられていましたね。

2012年に報じられ、その後に破局報道もありました。しかし2015年6月25日の深夜、真鍋さんが自身のブログで結婚を発表しました。

「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます。

秋には子供が産まれてくるという喜びもさることながら、今は家族や友人をはじめ、これまであらゆる形で私に関わってくださった全ての方々への感謝の気持ちを感じつつ、日々を過ごしています。

これからも初心を忘れず、大切に命を育てていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。」

と、喜びを綴っています。

結婚と同時に妊娠の発表もされました。妊娠は6か月で、秋には第一子が誕生する予定です。

おめでたについては今月に入ってから噂になっており、著書のサイン会で珍しくおなか回りがゆったりしたワンピースを着ていたため「妊娠したのでは」とファンが漏らしていたことがありましね。

実はすでに妊娠していました。

2人はすでに同居しており、結婚生活をスタートしていると見ていいでしょう。

出会いから4年での結婚です。2人の年齢差は13歳あります。また、吉井さんはバツイチで4人の子供がいることで知られていたので結婚は難しいと見られていましたが、愛の力といったところでしょうか。

妊娠が決定打になったと考えて間違いないでしょう。

スポンサードリンク

ねねねの感想

おめでとうございます。

実は吉井さんと真鍋さんは破局しているとばかり思っていたので、ちょっと衝撃的でした。報道に踊らされていました。

プロポーズの言葉などは発表されていないので2人の思い出ということでしょうか。いずれテレビなどで本人から聞ける日を楽しみにしたいところです。

おめでた婚には批判もあると思いますが、これは素直に祝福したいところです。というのも、真鍋さんは年齢が35歳なので年齢的にもギリギリですしね。元気な子供を出産してほしいところです。

吉井さんの子供共々愛してあげてほしいですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る