内田篤人選手が2015年5月25日に入籍!気になる結婚相手は一般女性!

おめでたいNWESです。

サッカー日本代表DFの内田篤人選手が一般女性と結婚しました。内田選手は事務所のサイトを通じ、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたと報告しました。

深夜にも関わらず突然の発表にネットは大騒ぎになりましたね。

本当におめでとうございます。

内田篤人選手の結婚と相手

2015年5月25日、サッカー日本代表の内田篤人選手が結婚したことを発表しました。

ここで気になるのは相手の方ですよね。

相手は一般の方です。

内田選手と以前からお付き合いをしていた女性のようです。相手に関して内田選手のコメントがあります。

私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます。

しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。

相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。

今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。

いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです。

最後に一つお願いがあります。

相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。

また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。

名前などをあれこれ詮索するのは無粋ですね。マスコミなどにも取材をしないことを願いたいです。

また、挙式などについてですがタイミングをみて行うとのことです。

スポンサードリンク

ケガからの復帰について

実は内田選手は現在ケガに悩まされています。

最終戦でベンチ外となり、シャルケで活躍できないことにイライラも募っていたことでしょう。膝のけがで4月以降は出場しておらず、もどかしい気持ちもあったでしょう。

結婚はいい転機となりそうですね。

結婚したことで今後は守るべき家族も増え、ケガに注意しつつ奮起してくれることでしょう。来期は怪我をせず頑張ってほしい。そのためにもオフは新婚生活楽しみながらゆっくりしてほしいですね。

これからも日本代表として、またシャルケの選手としての活躍に期待したいところです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る