千秋も祝福?ココリコ遠藤章造が再婚 を発表

お笑いコンビ、ココリコの遠藤章造さん(44)が年内に再婚することを12月22日、所属事務所が認めました。

取材に対しては「近日中に入籍します。お相手は妊娠しています」と、年内結婚と女性の妊娠についてと発表しました。

おめでたい報告ですね。

ココリコ遠藤が再婚を発表

遠藤さんの交際相手ですが、2010年から交際が開始しました。

タレントの関根勤さんの元マネジャーの女性がお相手です。

遠藤さんといえば2002年にタレント千秋さんと結婚したことで知られていますね。2007年に離婚しましたが、2人の間には小学6年生の長女がいます。

大みそかには、日本テレビ系特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル 絶対に笑ってはいけない名探偵24時!」で千秋さんと共演することも明かしています。

当初はいろいろと噂がありましたね。

千秋さんが再婚に対して反対しているという噂が流れていましたね。しかしこれは単なる噂で、遠藤さんも否定しています。

共演することも決まり、再婚も決まり、特に反対をしているわけではないようですね。

さて、今回再婚が決まったわけですが、2人の交際は2011年に写真週刊誌の報道で発覚しました。

お相手となる元マネージャーの女性ですが、テレビ番組の企画で「美人マネージャーランキング1位」に選ばれたこともある女性です。約5年の交際を実らせてゴールインとなりました。

これまで遠藤さんは、再婚について前向きでしたが「子供が中学になるまでありません」と話していました。

上記でも書いたように小学6年生ですが、来年には中学生となります。お相手の女性には子供も宿っているので年内での結婚となりました。

スポンサードリンク

ねねねの感想

再婚おめでとうございます。

個人的に一番驚いたのは遠藤さんが44歳だったという事実です。

まだまだ若いと思ったのですが、意外と年齢が高くてビックリしました。今回の再婚ではオメデタ婚ということもあり、元気ですね。

結婚後の活躍を楽しみにしたいですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る