岡本夏生の5時に夢中の降板理由に圧力の声|復帰求める署名活動が開始

なにが起こっているのでしょうか。

TOKYO MXの「5時に夢中!」を緊急降板した3月29日から音信不通状態とされていただったタレントの岡本夏生さん。しかし4月11日に行われたイベントでは顔を見せました。その理由については「携帯電話の紛失により各方面との連絡が取れなくなっておりました」とのことです。

とはいえ、気になるのはタイミングです。

岡本さんは4年半にわたってレギュラー出演していた「5時に夢中!」を3月29日の放送をもって降板しています。それからというもの、ブログの更新もストップしていました。

5時に夢中の降板理由に圧力の声

4年半にわたってレギュラー出演していた「5時に夢中!」を降板しました。

これには驚きましたね。

2011年10月から約4年半にわたって出演し、独特な魅力なファンを魅了しつづけました。多くの人たちが楽しみにしている番組であり、芸能人の中にもファンが多くいます。岡本さんが加入してからはさらに勢いが増し、特にネットを中心にその独特な感性からのコメントが大ウケでした。個人的には平然と人の傷口をえぐるコメントと、笑えるコスプレが大好きでした。

fafa

※http://togetter.com/li/629325からお借りしました※

にも関わらず、3月29日に電撃降板でした。

その理由については本人も知らないらしく、降板について「インフルエンザ後の出演」としています。しかし、それだけで4年半務めた番組をいきなり降板となるのでしょうかね?

実は「圧力が掛かっていた」という説が挙がっています。

4年半も出演して事前告知もなく、最後だけちょろっと話して終わりましたからね。裏で誰かが圧力をかけて無理やりに辞めさせた可能性が高いと考えるべきでしょう。

岡本さんは番組では毒舌キャラだったので、特にそういった問題も多そうですね。大物芸能人に政治家などにも噛みつく発言があったので、恐らくそういった方から局に圧力がいったのではないかと推測できます。特に桂文枝氏の過去の愛人の噂を暴露したのが理由という説が多いです。真相についてはいまだに不明で、情報が飛び交っています。

スポンサードリンク

署名が開始

降板してしまった岡本さんですが、その人気と支持は絶大でした。

賛否はありましたが(苦笑)

ネットでは「5時に夢中!」に復帰を求める署名が開始されました。署名活動が起こるということは、それだけコメントやコスプレを楽しみにしていたファンが多かったのでしょう。

降板理由について明かされなかったことも拍車をかけていそうですね。

署名サイトはこちらです。

復帰はさすがに難しいかもしれないですが、理由がまったく明かされなかったことは確かに気になりますね。その辺りの真相が表に出てくることはあるのでしょうか。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る