川谷絵音の不倫騒動に嫁が激怒で離婚協議中の模様

LINEで送る
Pocket

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんと、タレントのベッキーさんの不倫報道の余波はまだまだ収まらない状態です。

当初は不倫ではなく熱愛報道でしたが、その後すぐに不倫であることがわかりました。不倫ということは片方、あるいは両方が既婚者であることを意味します。

そう、川谷さんは既婚者であることが報道後にわかりました。昨年夏に一般人女性と結婚したばかりです。

現在では離婚に向けて動いているとのことですが、ちょっと変わった関係であることが分かっています。川谷さんの両親は結婚について知らなかったという情報が出ています。

複雑すぎる(苦笑)

不倫騒動で離婚協議中の模様

1月7日発売の週刊文春にて、今回の不倫報道が報じられました。

その記事には、本当かどうか不明ですが川谷さんと奥さんの馴れ初めが書かれていました。情報によると川谷さんは、ゲスの極み乙女の他にもう1つのバンド「indigo la end」で活動しています。「 indigo la end」がインディーズで活動していた2011年頃に、現在の奥さんと出会いました。

様々な憶測に噂が流れていますが、奥さんは一般の方のようです。売れていない時代を支えてくれた方みたいです。

しかし、この結婚に関して川谷さんは親に話していなかったとのこと。

えっ、親に話してないってことがありえるの?

個人的には凄い疑問なのですが、2016年の1月初旬に川谷さんは実家にベッキーさんを連れていきました。その際に川谷さんの父親はベッキーさんを婚約者と思って歓迎したようです。

実際には不倫なので怒るべきポイントなのですが、歓迎したのですから本当に知らなかったのでしょう。

現在は履行調停中のようです。奥さんの立場になってみたら”離婚”という選択肢は当然でしょう。

親にも報告せず、さらには不倫ですからね。仕方ないと言えるでしょう。

下世話な話ですが、離婚になれば相当額の慰謝料が請求されそうそうですね。「ゲスの極み乙女。」は昨年秋にアリーナ規模のツアーを成功させ、紅白にも出場しました。全ての楽曲で作詞作曲を手掛ける川谷さんには多額の印税が入ります。

慰謝料がすごそう・・・

スポンサードリンク

ねねねの感想

まだまだ騒ぎが収まりそうになりですね。

文春の記事を信じるのならば、結構ありえないことが起こっているようです。自分の父親に嫁を紹介しないって発想がないので、信じられない気持ちでいっぱいです。

ちなみに、記事によると今回の不倫情報の決定的証拠となったLINEのやりとり内容のリーク元は「とある音楽関係者」のようです。

別にリークした人はどういう気持ちで行ったのかは不明ですが、仕方ないですね。

今後はどうなるのでしょうかね。

謝罪会見もありましたが、むしろ謝罪はなく堂々と交際宣言をしたほうがよかったのかなと思います。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る