影木栄貴が弟のDAIGO&北川景子の結婚に喜びを爆発させる

LINEで送る
Pocket

以前より交際中だった女優の北川景子さんと、歌手でタレントのDAIGOさんが1月11日、婚姻届を提出しました。

新年早々おめでたいNEWSです、本当におめでとうございます。

前々から結婚秒読みと報道されており、いつ結婚するのか予想していた人も多かったですね。2015年内に結婚するかも、と騒がれていましたが年明け早々でした。昨年は芸能人の結婚ラッシュでしたが、2016年もそうなりそうな予感がしますね。

タイムラインではお祭り騒ぎとなりましたが、この両者の結婚に何より喜びを爆発させたのはDAIGOさんの姉でした。

DAIGOの姉・影木栄貴が喜びを爆発させる

さてさて、大物カップルがついに結婚です。

各界から喜びの声が上がっていますね。好感度の高い「DAIGO×北川景子」という組み合わせにネットでも歓迎の声が大きいですね。

そこで注目したいのはDAIGOさんの姉であり、漫画家である影木栄貴さんです。

影木栄貴さんについて簡単に説明すると、漫画家です。同人もしており、オタクを自負しています。メディアに顔を出すこともあったので、顔を知っている人も多いでしょう。顔を知らないという人は画像を検索するとすぐに出てきます。

今回の結婚に関して喜びをブログで喜びを爆発させています。

ブログの一部抜粋

弟ダイゴが、女優の北川景子さんと結婚しましたー!

私の妹が可愛すぎる件について!
しかも優しすぎる件について!

すまんがすでにケイコと普通に呼ばせていただいてるくらい姉妹仲良くしています!
ラブです!

兎にも角にも、
ダイゴケイコ結婚おめでとう!
末長くお幸せにー!

※http://blog.livedoor.jp/eiki2/から一部抜粋※

このように喜び全開です。

イラストも掲載されており、嬉しさを隠しきれない様子です。確かに弟の結婚は嬉しいし、しかも相手が北川景子さんならば当然でしょう。可愛いですしね\(^o^)/

素直な感想には好感が持てますね。

今回の結婚で新しいマンガが1つ描けるのではないでしょうか(笑)

スポンサードリンク

ねねねの感想

結婚おめでたいですね。

ここ最近は多いですよね、大物同士の結婚。堀北真希さんの時は素直に驚きましたが、こちらは交際が以前より報じられていたので「いつ結婚するのかな」と思っていた方もいるでしょうか。

破局報道も流れたり、いろいろと注目を集めたりすることはあったでしょうが、無事にゴールイン出来ましたね。

しかし、こうなると姉の影木さんが完全に勝ち組です。

誰かに紹介するときに「弟はDAIGO、妹は北川景子」って言えるのはホントに羨ましい(笑)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る