抱かれたくない男ランキング2015が発表|面白い理由が多数ある件について

抱かれたくない男ランキング2015が発表されました。

このランキングについては「セクハラ」などの声もあり、来年以降の存続には疑問符が浮かぶところですね。しかし発表されてしまったからには放っておけないです。

今回のランキングでは個人的に驚きなものがあり、ジャニーズのランクイン、イケメンのランクインが目立ちました。

納得できる理由もあれば明らかにネタだろうという理由もあり、中々面白いものばかりでした。どこまで本気で作成されたものか不明ですが、中々楽しめますよね。

抱かれたくない男とその理由について

さて、まずはランキングを見ていきましょう。

このランキングは”週刊女性”がハガキ、週刊女性PRIMEなどでアンケートを実施したものです。

【抱かれたくない男総合ランキング2015】※女性2000人が回答

1位 213票 出川哲郎
2位 119票 田中卓志
3位 105票 江頭2:50
4位  66票 大野智
5位  63票 井上祐介
6位  55票 木村拓哉
7位  44票 福山雅治
8位  41票 蛭子能収
9位  36票 明石家さんま
10位 20票 櫻井翔  

このようになりました。

個人的には意外な名前が並ぶランキングでした。

上位は何となくというか、ある種のネタですよね。上位に来るような芸風というか、それが”おいしい”と考えているでしょう。

ただし、4位以下は別です。

どちらかといえば好感度の高い人々がランクインしていると言っていいでしょう。理由が気になるところですね。

ちなみにですが、抱かれたくない男ランキングで2年連続1位になったのは出川哲朗さんです。

スポンサードリンク

面白い理由が気になる

さて、ランキングについてですが、理由について触れている記事がありました。

1位 出川哲朗
「キ○い。見た目が無理」(50・主婦)
「この質問にすぐ名前が浮かんだ」(47・主婦)
4位 大野智
「彼はスキャンダル続きでファンを裏切ってばかり。リーダーとしての自覚なさすぎ!」(48・主婦)
「プライベートとの裏表が激しそう」(40・医療事務)
「モノを食べるときにクチャクチャ音を立てるところがダメ」(33・事務)

6位 木村拓哉
「いつどこで見てもキムタク。つまらなさそう」(43歳・パート)

7位 福山雅治
「新婚だから」(43・主婦)

8位 蛭子能収
「なんか不潔」(45・パート)
「ケチそうだし、すべて割り勘を求めてきそう」(36・主婦)

10位 櫻井翔
「人の痛みがわからなそうだし、慶應大学出身というところしか取り柄がない」(35・会社員)

※http://www.jprime.jp/entertainment/man_talent/20899の記事参照※

上位はネタ要素もありますが、7位にランクインした福山雅治さんの「新婚だから」というすさまじい理由には笑ってしまいます。結婚したことがショックだったのでしょうか。

とはいえ、こうして理由を見ると面白い理由はあるけど、やっぱり失礼なランキングなのかなと思ってしまいますね。

今後はどうなるのでしょうか。

どうでもいいことですが、並びに悪意があるような感じがします。福山雅治さんと櫻井翔さんに挟まれた蛭子能収さんは・・・

これには笑っちゃいます(笑)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る