森三中の大島美幸が1月17日放送のイッテQで復帰、復帰後は次々出演予定

LINEで送る
Pocket

人気お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが遂に復帰です。

1月17日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で仕事復帰することがわかりました。1年8か月あまり芸能生活を休業していましたが、この度ついに復帰です。

どのような放送になるのか楽しみですね。

芸能活動を休止していた理由について

さてさて、大島さんがついに復帰です。

テレビで見かけなくなって1年8か月となりますが、2014年8月から芸能活動を休止していました。

その理由は「出産」です。

妊娠を機に芸能活動を休止、2015年6月に第1子となる男児を無事出産しました。その後についてはテレビであまり話されることはなかったのですが、経過は順調のようですね。

ちなみに出産されたお子様は男の子で、名前は「笑福」と書いて「えふ」君と読むそうです。こちらの名前にすることは生まれる3ヶ月前から2人で呼んでいたようですね。

笑う門には福来ると言いますが、縁起のいい名前ですね。

今後テレビで見かけるかは不明ですが両親に似て笑顔の似合う人になっていそうです。

スポンサードリンク

1月17日のイッテQで復帰

さて、肝心の大島さんについてですが、夫であり放送作家の鈴木おさむ氏が1月10日にブログで明かしました。

復帰番組は「世界の果てまでイッテQ」で、1月17日放送で復帰を果たすことになります。

この復帰番組のチョイスは妥当ではないでしょうか。また元気な姿を見せてほしいですね。

鈴木氏のコメント

「来週日曜日1月17日の『イッテQ』の放送をきっかけにして、妻が仕事復帰をいたします。レギュラーを中心にゆっくりと始めていくようです」

「復帰するからには、中途半端ではなく、芸人さんとして思い切りやっていただきたいなと思っております。体を張り、お下品なことも、思い切りやっていただきたい。母親になったからこそより挑戦していただきたい」

夫である鈴木おさむ氏はこのようにコメントしています。

こちらのコメントでわかるように、復帰した後は次々と仕事をこなしていくようですね。これまで通り全力全開で取り組むとのことですね。

しかし不安もあります。

大島さんは以前から激しい体当り的な仕事をこなしており、目標はダチョウ倶楽部と明言しています。鈴木おさむ氏は体当りでこなしていくとコメントしていますが、ちょっと心配になりますね。

最近はケガに事故といった報道も多くなっているので、その辺りにはくれぐれも注意していただきたいですね。

復帰おめでとうございます\(^o^)/

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る