極楽とんぼの山本圭壱の復帰に賛成or反対の意見を聞いてみた~反対意見編~

極楽とんぼの山本圭壱さんがテレビ復帰しました。

復帰に関しては賛否の意見が飛び交っていますね。

賛成意見はこちら

10人の方に復帰に賛成か反対か意見を伺いました。その結果ですが復帰に「賛成6人、反対4人」となりました。

では、今回は復帰に反対と答えた4人の方の意見です。

芸能界復帰には反対するに決まっています

私がなぜ山本圭壱さんの芸能界復帰を反対するのかと言えば、それは反省しているようには全く見えないからです。

この人は確か事件を起こした後に、二度と芸能界には戻らないと公言したはずです。

それなのに、こうして何事もなかったかのように芸能界に復帰するのは、おかしいと言わざるを得ません。芸能界に戻らないと言ったのも、反省にしているかのように見せかけて、裁判で刑が軽くなるようにする為だったのだと思います。

この人に限らず、これまで数多くの芸能人が犯罪を起こしていながら、その後何事もなかったかのように芸能界に復帰しています。

犯罪を起こしたからと言って、いつまでも犯罪者扱いするのは良くないと思いますが、この人は反省している態度が見受けられないので、どうしても芸能界復帰を許す事は出来ません。

女性目線で考えて見てもらいたい

あれだけの事件を起こしていて復帰なんて冗談じゃないと思います。

芸能界って甘い所なんだなとしみじみ思ってしまいました。女性にしたら、乱暴されたという傷は一生心に残り、決して消えないものです。

テレビで山本さんを見るたびに当時を思い出してはツラい思いをされるのではないでしょうか。簡単に片づけられている気がしてなりません。被害女性の事を考えると、このまま消えてと思ってしまいます。

それに、この前のテレビを見ていましたが反省しているという感じがあまり感じ取れませんでした。ラジオの番組でおならを連呼したり、なんか相変わらずだなと感じてしまい不快な気持ちにもなりました。

軽く許されるべき事ではないと思いますので私は復帰は反対派です。

スポンサードリンク

人間性を考慮すると反対です

あくまで個人的な意見です。

芸能界だけでなく、どの世界でも犯罪を起こしても復帰されてる方はたくさんいます。

国民にとって大いに関係する政治家にも政治家でなければ決して表舞台にいられるはずの無い方が復帰されています。はっきり言って不愉快です。

犯罪の内容に関して以上に、個人的に山本さんの人間性が好きではないです。これは犯罪を起こす前から同じです。

今回も反省をされて復帰させるプランを番組が独自にされたようですが、それは周りがそうしたいと決めたことなので私にはどうすることも出来ないです。しかし、個人的にはもしも、山本さんを慕う芸能人が山本さんを番組で使用するのなら、その人の番組は観ないです。

復帰されるプランがもう出来上がってますから、復帰はされるのでしょうから復帰に関して賛成・反対を言うことはもう出来ない状態です。

出来ることは、山本さんが復帰しても彼の出演する番組は一切観ないという点で、反対する立場としての意思表示です。

復帰に反対です

私は、もともと極楽とんぼの山本圭壱さんがあまり好きではありませんでした。

でも、相方の加藤さんのことはなんとなく好きでしたので、警察に捕まる前に、よくテレビで2人の姿をみていました。

でも、テレビでみていても加藤さんの存在感の方が大きかったですし、山本圭壱さんって、どんな風な芸風だったのかさえ、記憶にない状態なんです。

なので、警察に捕まった時は、なんとなくそういう事件を起こすような感じがしてしまっていました。復帰するからといって、先日テレビにでていましたが、事件を起こしてしまったことは、帳消しにはなっていないと思います。

被害にあった女性は、テレビで姿を目にするたびに嫌な記憶としてよみがえります。

復帰に反対です。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る