爆笑問題の田中裕二と山口もえが結婚へ|バツイチ同士の再婚に祝福の声多数

大物芸能人同士の結婚話題です。

爆笑問題の田中裕二さんとタレントの山口もえさんが結婚することが7月27日わかりました。すでに都内の新居で同居しているとのことです。

前々から噂されていたビッグカップルの結婚ということもあり話題を集めています。ネットではこの再婚について祝福の声が続出しています。確かにどちらもドロ沼離婚だったので、個人的にも嬉しい夫婦の誕生です。

今回はこの話題についていろいろとみていきましょう。

田中裕二と山口もえが結婚へ

しばらく話題を集めそうですね。

50歳を迎えた爆笑問題の田中さんと、38歳になった山口もえさんの結婚です。どちらもバツイチ同士で、両者の交際については2013年に初めて報じられました。報道されたときは衝撃が走りましたね。芸能人同士のカップルで、この2人の組み合わせは想像していなかった人が多かったでしょうからね。

2人は今月に入って両親に結婚することを報告し、最近になって都内に新居を購入。マンションに引っ越す際に姿を見かけたという声も。すでに新生活をスタートさせているようです。

婚姻届の提出時期についてはまだ未定ですが、7月末か8月あたりでしょうか。注目される挙式に披露宴といった催しの予定はないとのこと。

山口さんには2人の子供がいますが、すでに了解を取り、さらには両親の許しも得たとのことです。

 

破局の噂もあったけど?

このカップルについては以前から噂がありましたね。

特に多かったのが破局の噂です。

しかしこれはデマだったようですね。親しい関係者などは「どうして噂が出たのか」というくらいに仲良しカップルとのこと。

破局どころか結婚の話は2015年の春ごろから囁かれていました。大竹まこと氏の発言が週刊誌に掲載されたこともありましたよね。番組の打ち上げの席で「山口もえと田中が夏に結婚する」という発言をしたという記事です。この記事は事実だったということでしょう。

恐らくは3~4月あたりには結婚という話になり、関係者や親しい間柄の人には伝えていたのでしょうね。

ということは、プロポーズもその辺りでしょうかね?

正確なことは不明ですが、総合的に判断していくとその辺りになりそうですね。

スポンサードリンク

祝福の声多数

この大物夫婦の誕生に祝福の声が溢れています。

どちらもバツイチ同士ですが、ネットの世界では祝福の声が大きいです。というのも、どちらも離婚を経験しているのですが非常に後味の悪いものでした。

田中さんのほうは2000年に結婚したのですが、元妻の不倫が発覚して2009年に離婚。しかし元妻のお腹には子供がおり、田中さんか不倫相手の子供なのか最後まで揉めたという経緯がありました。

山口さんのほうは2005年にIT関連企業の社長と結婚しました。順風満帆のようでしたが、元夫が逮捕されたことを受け、2011年に離婚しています。

どちらも初婚で後味が悪かったこともあり、幸せになってほしいという声が強くありました。今回の結婚で祝福の声が多いのはそういった背景があるからでしょう。

 

ねねねの一言

結婚おめでとうございます。

本当におめでたい結婚ですね。個人的にも嬉しいNEWSでした。

しかし田中さんが50歳というのにもビックリしました。初婚で傷を負っているだけに幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る