福山雅治と吹石一恵が結婚!2015年は芸能人の結婚ラッシュ

LINEで送る
Pocket

何かと騒ぎが多い2015年。

芸能人の結婚が多いですが、その中でも最も話題になりそうなカップルの結婚です。シンガーソングライターの福山雅治さんが、女優の吹石一恵さんと結婚を発表しました。

びっくりしました。

いろいろな女性の名前が出てきた福山さんですが、遂に結婚となりました。

福山雅治と吹石一恵が結婚

9月28日、福山雅治さんと吹石一恵の入籍が発表されました。

この日が吹石さんの33歳の誕生日です。バースデー婚となりました。28日に双方の所属事務所が本人たちの直筆署名入りファックスでそれぞれ発表しました。

2人は数年前にも交際が報じられていました。福山さんはファックスでも「数年前よりお付き合いが続いていく中でいつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」とコメントしています。

福山雅治の結婚ファックス全文

ご報告

いつも皆様には大変お世話になっております。

本日9月28日、私、福山雅治は、吹石一恵さんと結婚致しました。

友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました。

二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟な所も多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております。

引き続き、年末に向けてライヴの準備等続いてまいります。

今後も変わらず、与えられた現場の一つ一つを最高のものに出来るよう頑張ってまいりますので、これからもご支援賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

平成27年9月28日

福山雅治

結婚おめでとうございます。

次の話題としては妊娠でしょうかね。気が早いようですが、楽しみに待ちたい話題です。

スポンサードリンク

2015年は結婚ラッシュ

2015年は芸能人の結婚ラッシュとなりました。

福山さんの結婚発表と同日、芸人の千原ジュニアさんも結婚を発表しました。それ以前に2015年は空前の結婚ラッシュが続いています。

その数は非常に多いです。

こちらのサイトに2015年に結婚した芸能人が紹介されていますので、ご参考にしてください。

凄い数ですね。

しかも特徴としては「中堅~大物」が多い印象ですね。30代ほどの現役バリバリの芸能人の結婚ラッシュが続いています。おめでたいですね。

結婚率が下がっている日本ですが、こうした芸能人の結婚が何かのきっかけになってほしいところです。ただ、数十年後に2世タレントで溢れそうです(苦笑)

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る