27時間テレビのマラソン歴代ランナーを一覧で紹介します

2015年も27時間テレビが迫って来ました(*’ω’*)

27時間テレビといえばいろいろと注目したいところがあります。しかし、その中でも24時間テレビを完全にパクった・・・ではなく、リスペクトしたマラソンが注目どころでしょう。

2015年はオアシズの大久保佳代子さんが走ることで知られています。

そこで気になるのは過去のランナーですね。というわけで、ここでは過去のマラソンランナーを紹介します。ちなみに24時間テレビの歴代ランナーについてはこちらをご覧ください。

27時間テレビの歴代ランナー

年数 走行者 走行距離
2004年 加藤浩次 87キロでリタイア
2010年 矢部浩之 100キロ完走
2012年 草彅剛 100キロ完走
2015年 大久保佳代子 88キロに挑戦

飛び飛びで開催されています。

元々はめちゃイケの企画内だったので、基本的には「めちゃイケのメンバーが走る」ことになっています。SMAPの草薙君が走っている理由ですが、自ら志願して走っています。

2015年復活した理由ですが、これは4年ぶりにナインティナインが総合司会を務めることになったからです。

元はめちゃイケの企画だったので開催されることになりました。

スポンサードリンク

ねねねの感想

2015年のマラソンですね。

完走してほしいところですが、体には気を付けてほしいですね。テレビで観ているとあまり辛さが伝わってこないのですが、あれは相当の苦行でしょうね。

個人的には絶対走りたくない距離です(笑)

今回は初の女性ランナーで、距離は88キロです。ただ、アスリートではないのにこの距離を走ることは非常に苦痛でしょう。

無理をせず、それでも完走を目指して頑張ってほしいです。27時間テレビは結構好きですし、テレビの前で応援しています。去年は結構面白かった。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る