misonoの30歳で引退はどうなったの?声優デビューしたけど下手なの?

気になったこの話題について触れましょうかね。

歌手であり、最近になって声優業を開始したmisonoさんについてです。

misonoさんは以前から30歳になって引退と言っていましたが、30歳になった現在はそのようなこともなく芸能活動を続けています。それどころ新しく声優を初めてちょっとわからない感じとなっていますね。

 

30歳で引退は?

misonoさんですが、30歳で引退をすると宣言していました。

それは以前に放送された日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、30歳になる2014年に引退することを表明していました。

その後ですが、2014年の9月19日に自身のLINE公式アカウントの生放送で「重大発表」と題して、10月13日発売のニューアルバム『家-ウチ-※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません。』を発売しました。

この時の重大発表は引退だと思っていたので呆気に取られました(苦笑)

そして、タイトルのようにこのアルバムが1万枚売れなかったら歌手活動が終了ということでした。

企画は”失敗”しました。

2015年4月現在で半数の5000千枚程度の売り上げだったようです。

目標には足りなかったですね。

しかしこの企画失敗を受けて「途中で諦めて逃げた“無責任な奴”」と言われるのが嫌で、misonoさんは引退しない方向で行くようですね。引退については触れてほしくないようです。

スポンサードリンク

 

声優としての腕前は?

引退について曖昧となる中で、テレビアニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」の声優として、声優デビューを果たしました。

runa

このアニメでルナ役を担当し「17歳でデビューしてからずっと声優をやりたかった。事務所の力ではなく、ちゃんとオーディションに通った結果です」と喜びを語っていました。声優をやりたかったのは初めて知りました。

この声優決定についてはいろいろと噂が流れましたね。

事務所の力とか、実力ではなかったなど、そういう類のものです。大人の事情という説が有力ですが、確かなことはどこにもないので不明ですね。

実際に声優として腕前はどうなのでしょうか。

歌手なので声がいいのは間違いないですが、声優としてはデビュ作なので腕前を期待するのは少々きついでしょうかね。最初は基本的に下手なものでしょう。

とはいえ、実際にアニメが放送されると評価のほうはマチマチでしたね。

違和感なく見れた方も結構いるようです。

今後の成長を見ていくという人が多かった印象です。

 

ねねねの個人的な感想

引退はしない感じなのでしょうかね?

はっきりしないところを見るとそういう方向みたいですね。とはいえ、歌手としての活動はアルバムの売り上げで封印されているし今後どうするのでしょうかね。

噂では声優を1年行って引退とささやかれていますが、これもはっきりしない様子。

続報を待つしかないというしかないですね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 第89回選抜高等学校野球大会の行進曲が発表されました。 発表されたのは星野源氏の『恋』となりま…
  2. 大注目のアメリカ大統領選。 共和党のドナルド・トランプ候補が当選を確実にしたとAP通信が報じま…
  3. AKB48グループを手がける秋元康氏が、新たなアイドルグループをプロデュースすることがわかりました。…
  4. サムスンが大苦戦しています。 韓国サムスン電子は、リコールが発生している新型スマートフォン「ギ…
  5. 2016年も残暑が厳しくなっています。 群馬県では2016年の夏、日中の最高気温が35度を超え…
ページ上部へ戻る